vintage
antique
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
チルチンびとマーケット

イベント 2つ 終了いたしました。

先日開催されました チルチンびとマーケット(西淵工務店主催) では、
一日限りのイベントにも関わらず、本当にたくさんのお客様に足を運んでいただきまして
ありがとうございました。
( 10 : 00 〜 16 : 00 まで という短い時間の間に、400人ほどの来場者があったようです!)




左下に写っているのは、各店舗の看板。
西淵工務店さんがそれぞれに作ってくださいました。
第一回目のマーケット以来、一年ぶりにこちらへ来たのですが
建物の雰囲気が一層柔らかくなっていたことに感激、木の持つぬくもりがますます良い味を出しています。






建物の外では、飲食スペースもあり、そちらも大盛況でした。
お客様、スタッフの皆様、ありがとうございました。



 
EVENT comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>