vintage
antique
ヴィンテージ レンタルドレスのご案内

4/18 〜 20 まで
ArlingtonRowがレンタルしております、ヴィンテージドレスの展示をしていました。



こちら↑は、フランスで1960年代に使われていたウェディングドレス。
チュールやレースのような、ふわふわ可愛らしい華やかさはありませんが、
上品で純朴な花嫁の姿が想像できるようなドレスです。
バスト下の切り返しにより、体のラインも美しく見せてくれます。

また、バックにかけて徐々に長くなる裾など、控えめだけれど美しさにこだわっています。

ドレスに合わせています、リボンの付いたくしゅっと柔らかなピンクベージュの帽子や
チュールのベールも、組み合わせはお好みでレンタルしております。



こちらは白を集めたコーナー。
ウェディングの前撮りになさる場合は、
ドレスと、少しカジュアルな装いの2パターンで臨まれるのも良いと思います。
白のツーピースやキャミソールワンピースだと、いつもの自然な笑顔が生まれますよ。
また、マタニティ撮影にも使える、短めのふわりとしたブラウスや
背中が編み上げになったコットンビスチェもご用意しております。

((( Q & A )))
Q. パーティや披露宴へのレンタルができますか?
    −レンタル可能な範囲の衣裳になりますが、お選びいただけます。
Q. 白以外のドレスやワンピースはありますか?
    −他にも、黒や茶色、ピンクなどなどございます。
Q. 実際に見たり、試着はできますか?
    −もちろんできます。その場合は、日時を前もってご予約ください。
      → arlingtonrows@gmail.com 又は 090-4336-5435 クボ

興味のある方は、いつでも、お気軽にご相談くださいね。




会期中、モデルの花楓さんも自作されたコラージュを展示されていました。
とっても繊細で美しい額の数々が、ひとつのギャラリーのように並んでいました。
ひとりひとりのお客様と丁寧に談笑される花楓さん、すてきです。











 
VINTAGE CLOTHES comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>